人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF DAY

OFF DAY_f0076375_1918169.gif今日は水曜日なので藤宝石はお休みです。

僕は、イタリアからやってきましたマルコです。
今日、町でスカウトされました!
早速、明日から藤宝石で研修生として働かせてもらいますので、お店にいらした際は
ぜひ声をかけてください。。。
藤宝石の皆さんと共に頑張ります!!!


はい。今日はお休みでした。
夕方、散歩ついでにふらっと寄ったお店で、彼と出会いました。
お店の、SALE対象商品として陳列されており、たばこよりも安い金額で売られていたのです!
ただ、彼は輝いておりました。
「あなたはそれ以上の価値がある!」
そう思った私は買うものも買わずマルコ(私と友人で名付けました)を手に入れました。
しかし帰ってから彼をよく見るとイタリアで産まれたと言ってるわりには東南アジアなお顔立ち!?!?
でも私は、信じることから全てははじまる!と思っておりますので、マルコを(正確には、そのお店の女の子をですが)信じようと思います。

はじめに書きましたが藤宝石、今日はお休みです。

付き合っていただいてありがとうございました。
明日はちゃんと昨日の続き(make a ring)、お伝えしますのでお楽しみに!

明日からマルコもお店に出てます。ぜひ見つけてくださいね!
では
by fujihouseki | 2006-04-19 20:16 | that day


<< マリッジリング誕生を追えⅲ マリッジリング誕生を追えⅱ >>