人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王妃と16人の小人たち

ロックの日(6月9日)を目指し、藤宝石は、今現在も制作中です!
どちらかというと私たち自身はフォークなのですが。。。
あと、うちのボスから見たら、私たちはヒッピーなんだそうです。
主人が長髪で、時々私がその時代を思わすような服装をしているので、ただそれだけで判断しているのだと思います。
って、またまたどうでもいいですね。
王妃と16人の小人たち_f0076375_2030154.gif

昨日お見せいたしましたこの部分は、薬指の上を飾る部分です。この16個の穴の中に小人がひとりずつ入ります。はい。メレダイヤの事です。
そして、これとは別にリングを創ります!
王妃と16人の小人たち_f0076375_20485484.gif
高速です!
違う角度で撮ろうと思ったら、いきなり近寄ってくるやすりの先端でカメラのレンズを、突かれる所でした。
ちょっとこわかったです。
撮影も命がけ。。。
はい。大げさです。
そして、このような感じでリング(指を通す部分)を創ります。
王妃と16人の小人たち_f0076375_20532579.gif

で、さきほどのものと合わせると
王妃と16人の小人たち_f0076375_2143785.gif

こんな感じです。
まだ上にのっけてるだけですし、リングの部分をもっときれいに仕上げてからこの二つを溶接します。
でもこれだけでは、頭と胴体が自然につながりませんし、おもしろくはあるのですが、構造的にも不安定ですしね。
まだまだパーツが必要です。完成までの道のりはながいです。
ってホントはもうちょっと進んでるんですけどね。

今日は最後に、この後取り付けるパーツ君たちをお見せしておわろうと思います。
あっ、でもこのパーツ君たちも制作途中のものです。これがこのまま付くわけではありませんので、(とくに右側パーツ)ご心配なく。

ちなみに今日のタイトルは、このリングのお客さまがネーミングしてくださいました。
ナイスです。&拝借しました。

ではでは
王妃と16人の小人たち_f0076375_21293731.gif王妃と16人の小人たち_f0076375_21295573.gif
by fujihouseki | 2006-06-06 22:04 | make a ring


<< お渡し2日前! 神、現わる! >>