人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING!!!(TOMOHIROさん&MAMIさん)

今日は、明日(8月27日)結婚式を挙げられるTOMOHIROさん&MAMIさんのマリッジリングをご紹介いたします。
HAPPY WEDDING!!!(TOMOHIROさん&MAMIさん)_f0076375_1144317.gif

お二人は、以前当店をご利用してくださったお客さまのお友達さんでしたので、オーダーについても、私たちが説明する前に既に、ご理解いただいており、MAMIさん自身「こんなリングを創りたい!」というテーマが決まっておりました。
そこで、それを元に当店で何点か提案させていただき、TOMOHIROさんの好みもお聞きしながら打ち合わせし、細部を手直しいたしました。
HAPPY WEDDING!!!(TOMOHIROさん&MAMIさん)_f0076375_14295083.gif
今回のリングも全周に模様が入っているタイプでしたので、ちょこっとずつ回していきますね。
ここでは、モチーフまだ分からないと思います。
この面は、大柄なスクロ−ルな感じです。

HAPPY WEDDING!!!(TOMOHIROさん&MAMIさん)_f0076375_15284471.gif





そしてこの面。(左の写真)

にゃ!

にゃ!

にゃんと〜〜〜!!!

(って、一人で盛り上がっておりますが。。。)

はい。
モチーフは、にゃんこぉぉ〜〜〜(猫)です。
MAMIさんは大の猫好きで、バックやお財布、ストラップに、かわいい猫の付いたものをお持ちでした。
私も最近では、ワン子の誘惑にやられ気味ですが、元々はにゃんこ命!!!
ここで公開したことありませんが、かわいい(?)にゃんこ3匹飼ってますし、藤宝石に来られた方ならご存じのとおり、売り物でもないくせに、あちこち、にゃんこ様が飾られております。
しまった。。。プライベートネタにいきそうです。しかも勝手に、はずみそうです。
いかんいかん。
今のうちに軌道修正しときます。&いつかこの話も聞いてくださいね。
お二人は、
「猫が気持ちよさそうに、のびをしている姿をリングに盛り込みたい!」
というご要望でした。

確かに!たまらんですよね。
あの姿は♪

ただ、TOMOHIROさんも猫好きではありましたが、男性ですし(当たり前)思いっきりキュートに仕上げるわけにはいきません。
にゃんこを意識させながらも、隠しつつ、ラインを創りました。

HAPPY WEDDING!!!(TOMOHIROさん&MAMIさん)_f0076375_18199100.gifHAPPY WEDDING!!!(TOMOHIROさん&MAMIさん)_f0076375_18192497.gif










そして、MAMIさんのご要望で、シッポの所を合わせるとかわいいハートになるように、くるっと巻き込みました。
HAPPY WEDDING!!!(TOMOHIROさん&MAMIさん)_f0076375_1827102.gif
HAPPY WEDDING!!!(TOMOHIROさん&MAMIさん)_f0076375_18281918.gif2匹のねこがダイヤの入ったボ−ルをキャッチしています。(写真では見にくいですが、それぞれのリングに、メレダイヤをセンターにして猫が向かい合っております。)
2匹のねこはTOMOHIROさん&MAMIさん。
ダイヤのボ−ル、それこそ輝かしい未来!!!
お二人で力を合わせて、しっかりキャッチすることが出来ました。

めでたし♪めでたし♪

TOMOHIROさん&MAMIさん
いよいよですね。
今晩は、明日に備えて早めに休んでくださいね。
(っていっても興奮して眠れないですよね。私も朝の5時まで起きてました。私たちの場合は当日まで準備してましたけど。。。お恥ずかしい。。。)
とにかく、明日が本番です!
今までお二人でいっぱい準備した分、思いっきり楽しんでください。
妹さんも、いっぱいお手伝いした分、いっぱい楽しんでくださいね!
HAPPY WEDDING!!!(TOMOHIROさん&MAMIさん)_f0076375_19431290.gif

今日も長くなってすみません。
全部読んでくださった方、本当にありがとうございます。

今後とも、ごひいきに♪

ではでは
by fujihouseki | 2006-08-26 19:22 | wedding ring


<< ♡夫婦の幸福♡ 今日のワン子〜!!! >>