人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメオ三昧!!!

はい!
月曜日です。
皆さまのなかには連休だった方もいらっしゃると思いますが、又今日からお仕事です!世のため、人のため、そして己のために、頑張ってください。

早速、私もお仕事です!
今日は、素敵な宝石箱の中で、ひときわ上品に収まってたカメオのペンダント、リング、そしてLeapには載ってませんが、ちょっと訳ありのピアス紹介いたします♪

カメオ三昧!!!_f0076375_10193810.gif

かなり、おおぶりなシェルカメオ(貝に浮き彫りしたもの)です。
縦54mm 横40mmで、うしろにはブロ−チとしてもお使いいただけるように金具が付いてます。
価格は¥48,000(税込み)チェーンは付きません

存在感抜群!!!
でありながら、付けている方の優しさをアピールできるような。。。
って、
最近テレビショッピングみたいな言い回ししてますね、私。

感想は見た方の判断にお任せします。
でも、シェルカメオで18金枠、このお値段、かなり安いと思います。
しまった、まただ。
でもホントにシェルカメオにしては安いんです。
ワンピ−スに、レース使いのシャツに。。。
[今日はクラシックモード]
なんて時、十二分な演出してくれますよ。


カメオ三昧!!!_f0076375_1019588.gif


続いて、リングです。
こちらも、シェルはシェルなのですが、ひとつの貝を浮き彫りにしたものではなく、浮き彫りした貝を別の貝に貼っているようです。
ちょっとずるいですね〜。
でもその分お安いので、許しました。
周りの枠は18金ですし、腰(リングを付けた時の、飾りや石までの厚み)も今風に低めに創ってあります。
こじゃれてますよ〜
サイズは#12ですが、サイズ直しは可能です。
価格¥29,400(税込み)

そして、今日最後に紹介するのは、ちょっと訳ありのお買得商品です。
カメオ三昧!!!_f0076375_1020372.gif



こちらも、別作されたカメオをめのうに貼ってあるものです。
まぁ、別作ということでまず安いのですが、彼女たちを、よ〜くご覧ください。
お分かりいただけますか?

はい。

普通、ピアスやイヤリング、カフスのカメオは同柄なんですが、
彼女たち別人なんです。。。

いつもの鞄持ちさんの商品を見ている時に、彼女ら(ピアス)を見つけ、彼に訪ねたところ、
この手のピアスが何組かあり、1組間違って違う種類をどこかに販売してしまってたみたいです。
私が言うまで、この方も気付いてなかったようで、
「しまったなぁ〜これじゃ、売物にならないなぁ〜」
と嘆いておりました。
鞄持ちさんも人の子です。
私も、これはこれで面白いし、うちの子にしてあげてもいいなぁ〜

例えば
もう1組これと同じものを持ってる人(福岡のお店で多く販売したって言ってました)が、これを買われたうちのお客さまと運命的な出会いをして、!!!
やっと出逢えた本当の姉妹。。。みたいなことになったり

うちでこれを買われたお客さまの、遠距離恋愛中の恋人から送ってきた、彼女へのお誕生日のプレゼントが偶然これと対のもので、!!!
遠く離れていても思いは一緒♪。。。みたいなことになったり

カタカタのピアスではありますが、そこにドラマがあるように思えました。

そして、
「安くしてくださるなら買いますよ♪」

と、ちゃっかりしっかり交渉し、安値で引き取らせていただきました。
と言うことで。。。
(鞄持ちさんのミスで、安く仕入れれただけのことなのですが、やっぱり話長くなりましたね〜)
お客さまに還元です!

価格¥15,750(税込みです)
サイズは縦21mm 横16mm 厚み2.4mmで、枠は18金です。

いかがでしたか!
今日紹介しましたカメオさんたち♪

皆、これからの季節大活躍できる子ばかりです。
といいますか、カメオは古代から装飾品として愛されてきたものですし、流行りというのでもなく、ずっと使える1品ですよ!
ご安心あれ♪

ちなみに、私は先日、黒のワンピース買いました♪
持病のワンピ−ス中毒。。。
(毎年季節の変わり目に、発症するみたいです。こわいこわい。)

深くつまった襟もとに、かるくフリルがついてます。
真鍮色の小さなボタンが縦に並び、ウエストをリボンで結ぶ、おとなしめのワンピ−ス。
これにベージュのベレーをかぶり、ロングブーツ履いてます♪
どのカメオもこの洋服にぴったり!!!

ミイラ取りがミイラになってしまうその前に、どなたか、カメオさんたちむかえに来てくださいね。
プルプルしながら待ってます♪(冗談ですよ)

今日も、長文お付き合いいただいてありがとうございます。
皆さまに幸あれ!!!

さっき、主人のお兄さんがお店にきて、
「僕のことも書いていいよ!」
と言って帰りました。カメオとお兄さん、どう絡めたらいいんでしょう。。。
     無理っす。。。

藤宝石の人全員が、私のブログ、100%遊びだと言ってます。
こうしてちゃんと、ちゃんとお仕事してるのに〜〜〜


出る杭は打たれる

かなぁ。

違いますね。ごめんなさい。

それでは、又次回!!!
by fujihouseki | 2006-09-25 12:01 | a new arrival


<< キャットタワ−の後に、ダイヤの... 月の石 >>