人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビアのアイドルよ永遠に!

お疲れ様です。
Leap効果か、電話でのお問い合わせや、ご来店いただく見知らぬ方(初めて藤宝石に来られたお客さま)が増えてきました。
というのも変な言い方ですが、
今までの藤宝石、以前ご利用していただいたお客さまの口コミに支えられ、ここまで来ました。
いつまでも、いつまでも、おんぶにだっこのままでは。。。

そうです!
お客さまに、甘えてばかりではいけません。
今こそ、革命の時!!!
立ち上がれ、藤宝石!!!

って、
私ですね。

皆さまの応援を胸に、万が一、天変地異がおこったとしても、
もしリングやネックレス、アクセサリーよりも、

give me 農作物!!!

となったとしても、

見てるだけで、食べた気分になれる、

18金で創った鯛の塩焼き(これさえあれば米だけで充分)

みたいな[ごちそうゴールドシリーズ(?)]お創りして

どうにか、皆さまのお役に立ちたい。。。

そして、
[最後に潰れる宝石屋さん] でありたい

なんて、危機管理もしつつ、精一杯がんばります!!!

はい。
今日はグラビアを飾ったむすめたち(Leap今月号の表紙に載っているうちのアクセサリー)
の紹介、最後になりました。
トリを飾るのは、
もちろん!
パ−ルさんです!!!

いよっ!(かけ声です)
ヒューヒュー♪(指笛です)

グラビアのアイドルよ永遠に!_f0076375_19233699.gif

はい。
白のパ−ル(本真珠)とゴ−ルドのパ−ル(淡水)
どっちも、捨てがたいですね。。。

白の方は
直径6〜6.5mm/合計66玉/全長43cmです。
(もし長い時は何玉かお取りしてイヤリングorピアスにサービスで、お創りしますよ)
価格¥42,000(税込みです)

ゴ−ルドの方は
直径9〜10mm(真円ではありません)/合計49玉/全長50cmです。
価格¥16,800
ただ、下の写真でお分かりの通り、玉の状態は良くはありません。
遠めには、さほど目立つものではないのですが、気になる方はやめておかれた方がいいですね。
グラビアのアイドルよ永遠に!_f0076375_19235777.gifグラビアのアイドルよ永遠に!_f0076375_19244291.gif










[イミテーションは嫌だけど、カジュアルに付けたいから、そう高くなく、それでいて存在感のあるもの]
をお探しの方には持ってこいの1品です。

これは余談ですが、パ−ルにしてもダイヤにしても、宝石って、上を見たらきりがないほどです。
「えっ、そんだけ出せば、車買えるよ!」
「それって、マンションの頭金になるよ!!」
「マンション買えるよ。土地も家も買えちゃうよ!!!」
位のものも、平気で存在するんです。

でもでも、
地球の内部で、ある一定の物理的、化学的条件でつくられたものを、
地球上の誰かが発見し、
また別の誰かが、研磨し、
またまた別の誰かが輸送し、
主人が枠をつくり
わたしがそれを勧め、
あなたがそれを買う。。。

なんて*す*ご*い*
地球から、あなたへ。。。

って、これではうちのしてること、とばされますね。。。
いかんいかん。

でも、宝石って、なんともいえないパワ−があるのは事実だと思います。

ご自分の予算にあった範囲内で、満足のいく品を、賢くお買い物してくださいね♪

ご利用は計画的に!

著名な方も、そうおっしゃってますものね。

それでは、続けてお伝えしました、Leapの表紙のアクセサリー紹介は今日をもちまして終了いたします。
又、次回からは、通常どおり、日々の藤宝石お伝えしますね♪

おっと、明日は木曜日!
ロト6が当たってるかもしれません。

ではでは
by fujihouseki | 2006-09-28 21:51 | that day


<< ドイツ帰りの女の子(ブラックパ... キャットタワ−の後に、ダイヤの... >>