人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意!!!

はい。
なんやかんやで、10月が終わってしまいました。。。
今年も残すところ、あと2か月。
2006年、やりきってないことが多すぎます。
お客さまから、お預かりした仕事は、納期に間に合うように、しっかりスケジュ−ルを組むのですが、(当たり前ですね。。。)
自分たちのこととなると、どうしても後回しになってしまい。。。

はい。
例のホ−ムページです。
去年から、準備はしているものの、なかなか打ち合わせの時間が取れず、ブログを知ってからは、
ここだけでもいいかも♪
なんて、
なんの制約もない、自由で楽しい世界を満喫しておりました。
でも、今のままではいけません。(私。。。)
薄々気づいてもおりました。

一度、藤宝石をご利用くださったお客さまでしたら、主人や私たちのことも(どういう人間性か)既にご存じでしょうし、それらをふまえて、温かい心で読んでくださるでしょう。
しかし!!!
もし、私たちを全く知らない方が、ここを読まれたら。。。

Ohooo~~~My God!!!

私は、単なるバカだと思われてしまいます。
私だけなら、まだしも、ここでの私の発言は、藤宝石の看板にまで、泥を塗りかねない行為です。。。
以前、お客さまとこの話になり、

かえさんが塗ってるのは、泥じゃなくて、ホイップクリ−ムですよ♪

って、慰めてくださいました。
一瞬そのコトバに喜びましたが、

どっちにしても看板(見るの)妨害してるし。。。
それに、コドモのするいたずらみたいだし。。。

いかんです!
このままでは、藤宝石、私のせいでお客さまをむかえ入れる前に、

なんじゃ、この店。。。

って、思われるだけの変な宝石屋って、思われてしまいます。
     (主人も、職人さんも、毎日、奥で頑張ってるのに。。。)

そのためには、立派なホ−ムページを一日も早く作り上げなくては!!!

たとえ、同業者さんが見られたとしても、びくびくすることのない、素敵な(ちょっと格好付けた)ホ−ムページを作らなければ!!!

先日、ホームページの業者さんに泣きのメールを入れました。

クリスマスまでに、素敵なホ−ムページを完成させたいのですが。。。
と。
それに対して、優しい業者さんは、

11月中に完成を目指していますよ♪

との回答。

さすが、プロ!
でも、そんな1か月で仕上げるなんて、業者さんも、大変なのでは?

(私も又、いろいろ提出しなければいけないだろうし、それって、大変ですよ。。。)

なんて、
言ってられません。(私。。。)

今日、ここに、このことを書いたのは、自分を追い込むためです!
絶対に、今年中に完成させます!!!
(って、勝手に1か月のばしてるけど。。。)

2006年を悔いなく終わらせるために、やりきっていないことをひとつひとつ片付けていこうと思います。
今年の、受験生の履修科目のこと考えたら、私のやり残したお仕事なんて、今年中にクリアできるはず。

そもそも私、全て学んで卒業したのかなぁ???

皆さまも、今年中に(今度こそ)完成する(予定の)ホ−ムページ楽しみにしててくださいね!

それでは、今日はこのへんで♪
by fujihouseki | 2006-11-02 18:16 | that day


<< ♪開花宣言♪ THE 月末!!! >>