人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアテニス???

お疲れさまです。

昨日はお休みではありましたが、午後からお仕事がんばりましたよ。。。
おかげで、今日は打ち合わせが3組あったのですが、どれもスム−ズに終えることが出来ました♪

予習はしっかり、これ、基本です!

学生時代に知っていれば、もっとお利口さんになれていたんでしょうけど。。。
気が付くのが、学生を終えてからでした。

でも、たいがいのことに、遅過ぎた。。。なんてコトはありません。
今からでも、勉強はできますし、恋もできます!
って、既婚者は、恋は危険ですね。。。

でも、プラトニックなら。。。
いかんいかん、
私は、毎日主人に恋してますよ♡♡♡(クリスマス前ですしねっ♪)

今日の打ち合わせで、またまた思い入れたっぷりのネックレスとリング、素敵な素敵なマリッジリング、誕生することが決まりました♪
今年中に誕生する予定ですのでここでも紹介致しますね!

ということで、ここからはプライベートネタです。

はい。
昨日は、サービス出勤でしたが、朝のテニスだけは行かせてもらいました♪
習いはじめて、はや一年。。。

 継続は力なり

最近、このコトバを疑いはじめています。。。

なぜなら、ちっとも上達しないのです。。。

自分で上に上げたサーブのボ−ルが自分の頭の上に落ちてきたり。。。

コーチに、ボ−ルをよく見て!

と言われたので、向かってくるボ−ルを見たら、怖くて避けてしまったり。。。

私よりも、後に入ってきた方たちが、私に何の断りもなく、(って当たり前ですが)どんどん上手になっていくし。。。

皆絶対、スク−ル以外で秘密の特訓をしているに違いないと思います。

スク−ルでは、毎回生徒さんは、コーチに自分のシート(出欠表みたいなもの)を提出し、それにコ−チがその日の、ひとりひとりの動きのチェックされ、ひとことアドバイスみたいなものを書いてくださいます。

ラケットの持ち方に気をつけて!とか、
フォームは正しく!とか、
打つ準備は早めに!

などという上達するためのアドバイスです。

私も、へたくそではありますが、自分のどこがいけないんだろう。。。

と真剣に考えたりもするので、先週の分を見てみると

[空振り、インパクトありすぎ!!!]

とだけ書いてありました。。。

一瞬、褒められているのかと思いました。

私はこのアドバイスをどう受け取れば良いのでしょう。。。

確かに私は空振りクィーンです。

最近どうにか、ボールのところまでは走っていけるようにはなったのですが、ボ−ルと自分との距離がなかなかつかめず。。。
というよりは、思いっきり、打てるつもりでラケットは振るのですが。。。

当たってないのです。
不思議です。

このままではラリーなんて、夢のまた夢です。
私の中で、あれは別の競技です。

どなたか、私に運動神経というものを分けてください。

これを食べたら、テニスがうまくなるよ!などというものがあったら教えてください。

このままでは、若い芽が潰されてしまいます。。。
自爆です。。。

ホントは、今日はルチルクォーッツのネックレス紹介しようと思ってたのですが。。。
私としたことが。。。

次回は、今年中にお嫁に行かなければ、おそらく私が来年付けているであろうルチルのネックレス紹介いたしますね♪

それでは今日はこのへんで。

アクセサリ−が見たかった方ごめんなさい。
なんせ、ここは藤宝石なので。。。

ではでは
by fujihouseki | 2006-11-09 21:15 | that day


<< ♪ルチルクオーツ♪ パ−ル♪パ−ル♪パ−ル♪2 >>