人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場 はいりました♪

藤宝石。
駐車場ご用意いたしました!!!

今までは、お近くの駐車場をご利用いただく形でしたが、以前ここでも紹介しました立体駐車場さんと契約いたしました。

うちの通りの角にある.R(ドッとあーる)パ−キングさんです。
この.Rのひらがなとカタカナの組み合わせは、[ドラえもん]からきているのだと私は勝手に推測しています。

はい。
もとに戻ります。

そこにとめていただきましたら、お帰りの際に私が、チケットをお渡ししますので、これからは、ぜひそちらをご利用くださいませ♪

今まで、駐車代もお客さま負担で、申し訳ありませんでした。

お客さま第一主義!
技術、サービスの更なる向上を目指し、藤宝石、今日も明日も頑張ります!

そうだ!
藤宝石も、どこかを見習って、お客さまの意見箱設置しようかなぁ〜
でも、うちの広さじゃ、紙を入れるお客さま、私から思いっきり見えてるし、入れづらいだろうなぁ
それに、毎日、主人と職人さんからの意見は入ってそうだし。。。
でも、ボスのことだから、賽銭(さいせん)箱と間違えて小銭いれてくれるかもなぁ〜
イヒヒ。。。

ちょっと検討してみようと思います。

それでは、今日はこのへんで
by fujihouseki | 2006-11-12 20:28 | that day


<< ピアス祭り! 珠で勝負!!! >>