人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタがうちにやってきた♪

お疲れ様です!
今日は、とっても素敵なことがありました♪

最近主人の様子が、ちと変でした。
仕事が7時になると、急いで出ていき、8時すぎに帰ってきます。
も、もしかして、
う、うわき???
なんて、心の隅で思ってみたり。。。

お小遣いは、そんなにもってませんが、自動販売機で飲み物買って、公園で彼女と
1時間たっぷりおしゃべりして帰ってきてるのでは???

不潔です!
私は、一人仕事が終わってからブログをカチャカチャやってる間に主人は公園で、ギャルとおしゃべり。。。

なんて、一人でワルい妄想をしてみたりもしました。

でも、そんな自分の愚かさを恥じる出来事があったのです!

サンタがうちにやってきた♪_f0076375_1975879.gif

ジャ〜〜〜ン!!!
mac bookを手に入れました。

主人が今朝、プレゼントしてくれました。
一眼レフも考えてくれてたみたいですが、どう転んでも買えない金額だったらしく、これにしたそうです。
ノート型なので、親切にマウスとエアーマック(ワイヤレスで使えるもの)まで付けてくれてて。。。
うちの主人、ジャパネット並みです。

素敵☆すてき☆ステキング!(この言い回し、今日知りました。)

でも、今日は11月25日。。。
遅い誕生日プレゼントなのかなぁ〜
と思っていましたら、
「クリスマスプレゼントだからね!」
と、釘をさされました。。。

来年、再来年、もっともっとずっ〜〜〜と先までの分だそうです。

そこまで言わなくても。。。

でも、ウレシイです♪
今までは、お店にしかPCありませんでしたので、私はブログが終わるまで帰りませんでした。
当然、夕食はその後です。
このプレゼントには、交換条件が付いていました。
「夕食が終わってから、ブログをしてほしい。」
と。
PCにも、思いが込められるんですね♪
初めて知りました。

まだつなげていませんが、来週くらいにはスタンバイしようと思います!
これからは、主人のお腹が空いたコ−ルを聞きながらではなく、夜の時間にゆっくり書き込みできます。
今まで以上に長くならないように気を付けなければ。。。

うちには、1か月早めのサンタさんがやってきました♪
私が、いい子にしてたからかなぁ〜〜〜
(今度、お店に来られた時、殴らないでくださいね。)
神に感謝!主人に感謝!安くして、おまけまで付けてくださったベス○電気さんにも感謝!
です。
皆さまにも、素敵なサンタさんが来てくださるといいですね!

さてさて、明日は、先日お話ししましたように、現金でお買い物された方に限り、1割引させていただきます!
ここを、読まれていらっしゃるご主人様(彼氏さん)♪
1割って、結構大きいですよ。
¥30,000でしたら¥3,000のオトクですし、ワインまでつけてあげられます!
映画見てもいいですねぇ〜♪
そのまま、ご自分のポケットにしまわれても、何の罰も当たりませんしね。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま〜す。

それでは今日はこのへんで♪
by fujihouseki | 2006-11-25 19:46 | that day


<< イヤリングお嫁入り♪ ♪パ−ルのイヤリング♪ >>