人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端でごめんなさい。。。

お疲れ様です。
先日ここでお伝えしましたパ−ルのネックレスさんたちは無事完売となりました。
気になっていた方はごめんなさい。
又お買得なかわいいもの見つけましたら真っ先にココで紹介いたしますね♪

早速、今日はクリスマスのプレゼントはもちろん、女の子同士のプレゼント交換や、ちょっとしたお礼やお返しにと、¥4,500〜¥15,000くらいで手に入る、かわいいピアス紹介しようと思っていたのですが。。。

ごめんなさい。

人形で遊び過ぎました。。。。。
べ、べつにお人形さんごっこしてたわけではないですよ!!!

ただピアスを撮るよりも、よいかなぁ〜〜〜と思って撮影していたのですが。。。

フレイムの中に、お人形さんを入れてあげたら、どうも彼女らの表情、目線が。。。

気になって。。。
気になって。。。

一眼レフは、まだまだ、(そう簡単に)使えませんし。。。
カメラは今までのものです。
michiさんのおっしゃるとおり、フォトショップで、チマチマやってます。(笑)
おかげでピアス何点かを撮るだけでこんな時間になってしまいました。

私は皆さまに何を伝えたいのか。。。

今日は、そろそろ頭も、ぼぉ〜〜〜っとなってきましたので明日又詳細をお伝えいたしますね♪

中途半端でごめんなさい。。。_f0076375_23355887.gif

中途半端でごめんなさい。。。_f0076375_23361827.gif

中途半端でごめんなさい。。。_f0076375_23395084.gif

中途半端でごめんなさい。。。_f0076375_23365027.gif


中途半端でごめんなさい。。。_f0076375_2337457.gif中途半端でごめんなさい。。。_f0076375_2338148.gif










まだまだ他にもありますよ!


それでは今日はこのへんで。。。
by fujihouseki | 2006-12-18 23:55 | that day


<< ピアスご紹介?!?! 感謝感激雨あられ(プライベート編) >>