人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の管理。。。

お疲さまです。
眠いです。。。
はい。
残業中です。。。

今、フォトショップいじりながら、居眠りしてました。。。
パスがとんでもないところまで伸びてました。

眠いです。。。

確実に眠いです。。。

このまま続けていても、眠い頭では効率も悪いだろうし、今日はこのまま休んで、明日早起きして片付けようかなぁ。。。

いやいや
それで学生時代、何度もいや何十回も、失敗してるし。。。

ということで、ここに逃げ込みました。
主人も私の後ろで、クリスマスお渡しのもの制作中です。

私はこれが終わったら、パ−ルのお念珠を作ります。
はい。
藤宝石では、ネックレスも作りますが、お念珠も作るんです!(かるく宣伝♪)
はい。
ワ−ルドワイドです。
(ちょっと、違うか。。。)

昨日の晩、手帳を買いました。

キャリアウ−マンたるもの!
時間に振り回されるのではなく、時間を振り回してやろうと。。。

Mr.TIMEは、そんなやわな相手ではありませんでした。

彼を、私の思うように操作出来れば。。。

誰もが願うことでしょうが、手帳ごときでは操作出来ないことが一日で分かりました。

って、結果出すの早過ぎますかね。。。

それでは戦場に戻ります!
負けるな私!

どうして、主人は眠くならないか不思議です。。。

あっ、
分かった♪
余裕がないからだぁ〜〜〜!

って、私も不安になってきました。

それでは、今日はこのへんで♪
by fujihouseki | 2006-12-21 22:48 | that day


<< 初めての愛♪ Happy Birthday ... >>