人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな二人。。。

お疲れさまです。。。
今日は、仕事納め!!!

のはずだったのですが、明日まで仕事になってしまいました。。。

やはり、私はグズでした。。。

いやいや、今日のお渡しがお客様の都合で、明日になったのです。
でも一年の最後の日に、お客様の喜ぶお顔が見れるというのはうれしいですし、どっちみち他の仕事も終わりませんでしたから。

はい。
やはり、私はグズなのです。。。

それよりも、
今日、一番気になった事。。。

先ほどから、うちの主人が私のPCを占領しておりました。
私も、あれこれしていましたし、今年最後の皆様への挨拶も明日の仕事が終わってからにしようと、彼に今日のPC使用権は譲りました。
一時間ほどして、ようやく調べものが終わったのか、それとも疲れ果てたのか、目を押さえながら、彼は自分の部屋に戻っていきました。。。

彼は、何を探していたのだろう???
もしくは、何をそんなに調べていたのだろう。。。

ふと、気になり、先ほどの彼の履歴を見てみました。

アフリカ象



アフリカ象 画像

とありました。。。


彼は、一体何が知りたかったのでしょう。。。

いまのところ、うちに象の創りものの依頼など来ていませんし。。。

今年があと1日で終わろうとしている時に
なぜに、彼はアフリカ象が気になったのでしょう。。。


仕事が明日まで(というより今年があと1日)ということで、私も気が楽になりました。
明日は、ボスも呼び、我が家で大晦日を飲み明かします。

ここ最近、料理といえるようなもの作ってませんでしたし、明日は久しぶりに頑張ってみようかなぁ〜なんて思っております。

生ハムに、ホワイトアスパラ、ひよこ豆に、スライスしてないマッシュルーム、豚足に、フカヒレスープの素。。。
ドライフルーツに、ハーゲンダッツのアイスクリーム♪(思わず7個。二人しかいないのに。しかもめちゃくちゃ寒いのに。。。)

主人ではありませんが、明日私は何を作るつもりで買い物をしたのか。。。
その時は何かひらめいてかごに入れたと思うのですが、全く記憶にありません。

どなたか、上の素材を使ったいいレシピがあったらぜひ、教えてください!
もしくは、エプロンもって、うちに来てください!
Help me~~~!!!



明日もお仕事ですし、そろそろ休もうと思います。
それでは今日はこのへんで。
by fujihouseki | 2006-12-31 01:43 | that day


<< ありがとうございました♪ プリンセス誕生!!! >>