人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪_f0076375_14301634.gif

みなさま〜〜〜
明けましておめでとうございます。
いよいよ2007年ですね!!!
今年の7月7日はリングの内側の刻印07.07.07になるし、ご結婚される方多いかなぁ〜〜〜
なんて、
もう半年先のお仕事のことを考えたりしています。

はい。
まだまだお正月♪
お仕事の話はいいですね。。。

ところで、藤宝石の年賀状、皆様の元へ届いたでしょうか???

今回のお題は、

ウリボウ! 光を求めて!!!

でした。

その中身はと申しますと。。。

金銀のウリボウたちが、山頂の光を求めて、登っていきます。
親は子を、彼氏は彼女を思いやり、助け合いながら頂上を目指しているのです。

ただ、頂上はゴールではありません。
でも向かっているウリボウたちはそれに、気づきません。
ただひたすら、頂上を目指し一生懸命走っていきます。。。

ついに、たどり着いた金のウリボウと銀のウリボウは、光を目にし、初めて気づきました。
         (って、皆金銀ウリボウですね。名前付けとけばよかった。。。)
 
そこは、始まり。。。
にすぎないということを。。。

そこから、又新しい何かが生まれる! だからこそ、ずっと、ずっと走り続けなければ!!!

そして山頂の金銀ウリボウは、
         立ち上がり、大きくおたけびをあげる!!!

ウォォォ〜〜〜 
(しまった、イノシシの鳴き声、知りません、私。後で聞いて直しておきますね。)

はい。
そんな感じでした。
ちょっぴり、切ないですね。。。
でも、それが私の勝手な人生哲学

お分りいただけましたか???
って、無茶ですね。。。

ちなみにボスには、全く分ってもらえませんでした。
「なぜ、このイノシシ(頂上とは反対を向いているもの)は飛び降りようとしてるのか?」
「なんか、気味の悪い山だねぇ。。。」
と問われましたから。。。

大丈夫です。
いつものことですから。

はい。
私たち夫婦の求めていた光といえば、ホームページでした。
もちろん、仕事をしながらではありましたが、ちょっとずつHPの準備をしていました。

もう、ご覧いただけたかどうかわかりませんが、 藤宝石、ついにH.Pできましたよ♪

正確には出来かけています。。。
HPの業者さんも、年末ギリギリまで頑張ってくださってたのですが、31日まで連絡が来ませんでしたし、半ば諦めておりましたら、いきなりアップされておりました。。。

何て、サプライズ!!!
ホントにびっくりしましたよ!

HPの業者さん、ありがとうございます♪本当にありがとうございます。

オーダーの仕方や、地図、その他の文章などはまだ入ってませんし、後少し、手直しされるとは思います。。。
って、肝心の業者さんとまだお話していないので、分りませんが。。。

又、完璧に仕上がりましたらちゃんとここでもご報告いたしますね♪

今までお創りいたしました、お客様のマリッジリング、エンゲージリング、その他のプライベートジュエリーは、何点か既にアップされております。

ホントは、お創りさせていただいた皆様の分を載せたかったのですが、数に限りがありまして。。。

おっっっ!!!
僕たち(私たち)のリングが出てる!!!

って、方もいらっしゃると思います。ぜひ、ご覧になってくださいね。
&改めて、ご協力に感謝いたします。
藤宝石HPは↓
http://www.fujihouseki.com/
です。
まだ、完全ではありませんよ。

後、こちらのブログはまだまだ続けていくつもりです♪
今や、私の生き甲斐です。
目指せ、しょこたん!!! ←ここまではありませんが。。。(笑)
今年も、皆様の貴重なお時間を割く形となりますが、去年同様、今年も、
藤宝石、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは今日はこのへんで♪
明けましておめでとうございます♪_f0076375_16435476.jpg

by fujihouseki | 2007-01-03 17:17 | that day


<< プレ仕事始め♪ ありがとうございました♪ >>