人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ仕事始め♪

皆さまお疲れ様です。
今日から、仕事始めの方も多かったのでは???

はい。
藤宝石も、皆さまと一緒でしたよ。
年賀状には5日からと書いておりましたが、ウォ−ミングアップも兼ねて早速今日からお仕事しました。
(って、ホントは去年のお仕事引きずってましたので、休んでいる余裕がなかったんです。。。)

でもでも、ご安心を!
年末にココでも話してました主人の仕事、ついに今日完成しましたよ♪
例のエンゲ−ジリングとマリッジリングの3本です。

プレ仕事始め♪_f0076375_2043485.gif

はい。
出来立てホヤホヤです。
お客様へのお渡し&ご確認がまだですので、今日はちらっとのみです。
こちらのリングのお客様は名古屋にいらっしゃいますし、皆様にご紹介できるのはもうちょっと先になりそうです。。。

でも。。。
いいっすよ!
かなりいいっすよ!!!
早く、お渡ししたくてたまりません。
シンプルさはもちろん、崩してません。(お客様のご要望でもありましたし。。。)
でも、程よいボリュームその他諸々♪
たまりませんよぉ〜

お渡し後、お客様の許可をいただき次第、ここでも再度お伝えしますね♪

今日の主人はご機嫌です。
やっと、お正月が来た〜〜〜!!!
って、万歳してました。

はい。
実を言いますと、彼に正月休みはありませんでした。
でもでもそれは、加工スケジュールがずれてしまった彼の自己責任。。。
私はいつでも鬼になれるのです。(笑)

でも、仕上がって良かった。。。
本当に良かった。。。

しかもテレビでは、タイムリーに、マグロ(渡哲也の一本釣りの番組です)が。。。

何てご褒美!!!

私が呼んでも気づかないくらい見入ってます。

お疲れさまでした。うちの主人♪
又、明日は次のお仕事待ってますよ〜〜〜!!!
でも今はまだ、余韻に浸っててもらおうと思います。(笑)

プレ仕事始め♪_f0076375_2045724.gif名古屋のA様〜〜〜
無事、仕上がりましたよ〜!!!

リングさん、かっこいいですよ〜
お二人のHappyプロジェクト!
藤宝石も頑張りましたよぉ〜〜〜

このリングが、お二人の人生の、お守りみたいな存在になれたらいいなぁ〜〜〜
と、でかいこと考えたりもしています。

リングさんとのご対面、楽しみにしていてくださいね♪

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

2007年、とうとうはじまりましたね♪
今年も、一人一人のお客様との出会いを大切にして、その方に認めていただけるようなお仕事いっぱいしていきたいです。
今年も藤宝石、がんばります♪

改めて、皆様今年もよろしくお願いいたします!

おっと、うちの主人、
涙ぐんでますよ。哲也に何がおこったのでしょう。。。


それでは今日はこのへんで♪
by fujihouseki | 2007-01-05 19:54 | that day


<< 恵比寿パワー♪ 明けましておめでとうございます♪ >>