人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初テニス。。。

皆様、お疲れさまです♪
今日は藤宝石お休みでした。

♪♪♪

行ってきましたよ!
初テニス。。。。。

今年こそは!!!

と、今日の私は最強の親友を引き連れ、レッスンに臨みました!!!


はい。
惨敗でした。。。
そもそも、親友も初心者でしたし。(でも私より上手かったです。。。)

やはり、正月休みというブランクが、私をダメにしてしまったのでしょう。。。

うそです。
もともと下手っぴでしたし。。。

でもでも、今年こそは。。。
普通にラリーが出来るくらいまでには、上達したいと思います。

そもそも去年までの私は、スキップ(ご機嫌な様を示す分りやすい動作)さえも、人並みに出来ませんでした。。。
なぜか、自分でも分らないのですが、カクカクなるのです。

でも、今年は、変わりますよぉ〜〜〜。
スキップはもちろん、
体が勝手にビートを刻むくらい(?!?!)になりたいです!(笑)


お休みも、あっという間に終わってしまいました。
明日は、午後から早速お渡しがあります。
お客様の許可がいただけましたら、又ココでも紹介いたしますね♪

ちなみに主人も、今日は朝から釣りに出かけたのですが、きれいに手ぶらで帰ってきました。。。

心なしか、元気がなかったです。
計る魚がなかったせいか、メジャーでうちの猫たちを計っておりました。

そしてそして、驚くべき事実が判明しました。。。

って、今から猫の話しましたら又1時間ほどかかるかもしれませんので、又次の機会にお話しますね。(笑)

明日から又お仕事です。
皆様も、それぞれ自分に与えられた役割、がんばってくださいね♪ 

それでは今日はこの辺で♪
by fujihouseki | 2007-01-10 22:59 | that day


<< HAPPY WEDDING !... 独り言。。。 >>