人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気モリモリ!

皆さまお疲れ様です♪

って、今日は日曜日でしたしお休みの方も多かったのでは???

お天気もよかったですし、皆さまいかがお過ごしでしたか♪

藤宝石では、打ち合わせが4組ありました。
またまた新しい(個性派ぞろいの)リングさんたちが誕生いたしますよ!
2組は最終打ち合わせまで終わりましたので、4月中には完成し、ココでも紹介出来ると思います。
皆さまも楽しみにされててくださいね♪

そうそう、藤宝石(私たち)今日も、またまたお客さまに素敵なプレゼントをいただきました。
私たちはリングの打ち合わせを通して、お客さまの好みをより多く知りたいと思い、お話させていただくのですが。。。

私たちがお客さまの好みを探っている間に、お客様にも私たちの好みがバレバレなようでして。。。(笑)


今日のいただきもの、紹介いたします♪

はい。
今日はいただきもの自慢です。
宝石の話は一切出てきませんので、その点ご了承いただければと存じます。(笑)
やる気モリモリ!_f0076375_20484317.gif

はい。
ニャンコラベルのワインです♪それもドイツ産!

やる気モリモリ!_f0076375_2049868.gif私は、ドイツという国が大好きなので、何と書いているのか分からないドイツ語さえも、見ているだけで、ワクワクドキドキ(ニヤニヤデレデレ)してしまいます。
しかも、かわいいニャンコも一緒です。
例え、私がお酒一滴も飲めなくても、ラベルだけで、十分楽しめます。

って、思いっきり飲みますが。。。


    I know! You know! ♡Loves Beer ♡Loves wine♡
お客さまも
「kaeさん、これ(アルコ−ル)が一番喜ぶと思って♪」
と言ってくださいました。

アイタタ!!!(照&おでこ叩いてます。。。)

Sさん&Mさんご夫妻♡
かわいいKちゃんも、見る事ができて、うれしかったです!
今からすくすく育つんでしょうね!彼女の今後の成長も楽しみだなぁ〜〜〜。
Mさんのママぶりも♪
   Sさんは、今のままでポーカ−フェイスでいてくださいね(笑)
ネックレスは、4月中には、仕上げますね。
 ワインは、しばらく鑑賞して、我慢出来なくなったら、いっちゃいます♪
 お心遣い、本当にありがとうございました♪

やる気モリモリ!_f0076375_2049311.gif

そして、こちらLOVES BEERです!
これは今日いただいたものではないのですが、お洒落過ぎて、開封出来ずにおります。

プルプル。。。
左は、タイのビール そして右はフランスのビールです!!!

やる気モリモリ!_f0076375_20495332.gif
オッサレ〜〜〜!!!

主人は、お客さまの前で、
「知らなければ頭にかけそうですね!」(ヘアトニックと間違えて。。。)

なんて、罰当たりなことを発言しました。

ブーブ−ブ−(ブーイングの事です)

ナンセンス!!!


Kさん&Aさんご夫妻♡
先日はありがとうございました。
何度か、手にとり、迷いましたが、今の所はまだ見るだけで満足できてます。

プルプルプル。。。
今日明日が峠かも。(笑)

昨日のEさんとRさんの結婚式いかがでしたか???
Rさん、きれいでしょうね〜〜〜  Eさんも、かっこいいし。。。

あっ、お2人のリングはいかがでしたか。(ちと緊張。。。)

又、ファミリ−で遊びにいらしてくださいね〜!


やる気モリモリ!_f0076375_20502039.gif

そしてこちらは、ロ−ルケ−キ!
国分市の「かわの」という老舗で、とてもおいしいと評判のケ−キ屋さんのものです。

只今、主人がお創りしている最中のマリッジリングのお客さまからでした。

今日は打ち合わせ以外の仕事も多く、片づけとかしてましたら、今の時間になってしまい。。。

「ねぇ。主人♪私は、もうクタクタだよ。。。
 脳に糖分を与えなければ、夜ご飯も作れない。。。
                死ぬかも。。。」

などと言いながら、いただいたケ−キの箱を開けました。

すると!!!



なんと!!!



やる気モリモリ!_f0076375_20504230.gif


メッセ−ジ入りではありませんか!!!

一気に目が覚めました!
お2人は、今日が最終打ち合わせでした。
明日にはダイヤを入れていき、最終仕上げです。

お2人の写真の横に、このケ−キの写真も並べなきゃ。
THEモチベーションアップアップ作戦!!!(笑)

私はその後ろで、黙々と仕上げにかかる主人の背中を見ながら、コーヒ−タイムといきましょうか。このスポンジの部分は主人に全部食べさせてあげよう♪

Tさん&Nさん、本当にありがとうございました。
今日のサプライズ、とってもとっても嬉しかったです♪
主人も私もこんなの大好きです!
未だにオムライスにケチャップで、[CHAKI]って書くと彼大喜びですし、私もそれ見て喜びますし。。。(照)

リングも完成まであともう少しです。
ダイヤの帯で一段と、デリシャスいやっ、ゴージャスになりますよ〜〜〜!!!
楽しみにされててくださいね♪


後、今日は、A.Mご夫妻には袋一杯のオレンジを、
 (写真とる前に、ボスにごそっと持っていかれました。。。)

K.Mご夫妻にはコーヒーをいただきました。
しかも、私たちがいつも
「贅沢は敵だ〜〜〜!」
と言って、我慢しているブル−マウンテンです!!!

A.Mご夫妻もK.Mご夫妻も、まだリングもお創りしていませんし、打ち合わせ最中にも関わらず、先に褒美をいただいて、本当に本当にありがとうございます。

お2人に満足していただけるようなリング、一生懸命お創りしますね!(主人がですが。)

私は。。。
監視します!(笑)

それでは、今日は、ワインにビールにオレンジ、そしてコーヒ−にケ−キ♪♪♪

Let's パ−ティ!パ−ティ!!

といきたい所ですが、もうちょっとお仕事が残ってます。。。

でも藤宝石、お客さまのおかげで、モチベーション全く萎えませんよ!
10年後、いやっ5年後、今と同じ気持ちでお仕事できてるかは分かりませんが、エネルギ−のあるうちに、出来る今(1日1日)を大切に、お仕事頑張っていきたいと思います。


お後がよろしいようで(笑)


それでは今日はこのへんで♪
by fujihouseki | 2007-03-11 23:01 | that day


<< ピンキッキ♪糸環(いとわ)編 HAPPY WEDDING! ... >>