人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さん入りました。No.5(奇跡編)

皆さまお疲れ様です。
今日は、先程から、昨日仕入れましたかわいこちゃんたちを紹介しているのですが、先程、二人もお嫁に行くことが決まりました。
その子たちは。。。

新人さん入りました。No.5(奇跡編)_f0076375_16294925.jpg新人さん入りました。No.5(奇跡編)_f0076375_16315866.jpg

こちらは、K18ピンクゴ−ルドとイエロ−ゴ−ルドのコンビのブレスです。
ありがとうございます。この子はお嫁入りいたしました♪SOLD OUTです。

2色のボ−ルチェーンを編んだ感じで、センタ−部分にはミラ−ボ−ルや、スジの入ったボ−ルがミックスされており、ほどよいボリュ−ム感がまたたまりません。
今からの季節にもってこい!の一品では。

続きましては。。。
今回仕入れたものの中で、一番クセの少ないデザインかもしれません。
そうは言っても、面白い創りでした。

新人さん入りました。No.5(奇跡編)_f0076375_1635311.jpg新人さん入りました。No.5(奇跡編)_f0076375_163731.jpg
K18WGのダイヤのネックです。
ありがとうございます。この子はお嫁入りいたしました♪SOLD OUTです。

センタ−のメレダイヤに直接穴があいており、丸カンを通し、ぶら下がってます。
これ自体は、そこまで珍しくもないのですが、正面から見ても横から見ても表情があって、なおかつダイヤが見えるようなデザインでしたので、シンプルですっきりしていながらでもちょっとかわいい感じのネックレス探してる方にはいいかもなぁと思い、今回いただきました。


で、上の2点に共通する箇所があります。
お分かりいただけますか???

片方はゴ−ルド。もう片方はホワイトゴ−ルド。
片方はブレス。もう片方はネックレス。
片方は地金もの。もう片方はメレダイヤ入り。

あれれ、品物には共通するところありませんね。。。
と言うコトは。。。

そうです!!!
マルコです。
おっと、マルコをご存じない方はこちらもどうぞ♪

商品の写真は昨日の深夜に撮影したものです。
昨日仕入れたものを全て写真に撮ったのですが、オモシロ半分でこの2点のみマルコを入れてみました。

すると、どうでしょう!!!

この2点が2点とも嫁入りではありませんか!!!

恐るべし、マルコ効果!!!

ちなみにまだむこう(もうひとつのブログ)でも紹介してませんし、このことを知っているのは、私とマルコだけ。。。
購入してくださったお客さまも、もちろん知りません。

なんか、すごくないですか!!!(ヤング風に読んでくださいね♪)

マルコ、一年で腕をあげたなぁ。。。
これからの商品撮影、全てマルコ出そうかなぁ。。。
それとも映像にして、ホアキンとドラマ形式で小芝居させようかなぁ。。。

ということで、紹介しようと思った2点は即お嫁に行ってしまいました。
実物を見られたかった方ごめんなさい。

又今月中に、他にも何点か紹介したいと思いますので、そちらも楽しみにされててくださいね。

藤宝石、明日はお休みです。
と言っても、シャッター閉めるだけで中では平常どおりお仕事です。

又、むこうのブログでは仕上がり間近のリング、お伝えします!
今日は私、猛ダッシュですね。(笑)

皆さまはご都合のいい時間にご都合のいい量で構いませんよ。

それでは今日は、このへんで。

って私、ホントよくしゃべりますね〜〜〜
自分でもコワイです。(笑)
by fujihouseki | 2007-04-17 17:33 | a new arrival


<< ♪お店紹介♪ 新人さん入りました!!!No.4 >>