♪夢のくちどけ♪

皆様、お疲れさまです。
久しぶりにブログをちと休みました。

はい。
歌を忘れたカナリヤでした。。。(笑)

ウソです。ウソです。
ごめんなさい。しかも私、音痴だし。。。(照)

ちょっと、デザインがたまっておりまして、ブログをしだすと、左脳が思いっきり元気になり、右脳がしぼんでしまうのではなかろうかと。。。

それもウソです。
デザインがたまっていたのは事実です。

藤宝石のお客様へのラフ画の提案は、1組につき、1点ではありませんので、1回の打ち合わせで少なくても4点ほど準備しております。
お客様に、具体的なイメージがある場合には、それを元に進めて行きますが、それがない場合には何点かあったほうが、いろいろイメージできるだろうなぁ〜〜〜
と思ってのことです。

と言いましても、
私の場合、主人と違って同じ絵が2度書けないタイプの人間ですので、それはさほど苦ではないのですが。。。(笑)
何が辛いかって、主人にそれぞれのラフ画を見せる時です。

職人さん(主人だけかも。)は、融通がききません。(笑)
二重の線を許しません。
あくまで、イメージだから。。。というコトバを全く持って理解してくれません。
彼は、設計図を求めます。

そこから先は、あなた(主人)の仕事でしょ!

なんて言おうもんなら、(言ってますが)

そしたら、この線は変わってくるよ!!!
と。。。

じゃぁ〜変わらないように、創ってよ!!!

ギャァ〜ギャァ〜ギャァ〜。。。。。

ギャァ〜ギャァ〜ギャァ〜。。。。。

皆様のリングが仕上がるまでに、私たち夫婦は、こんなやり取りを何度となく、重ねております。(笑)

はい。今日も明日も仲良しです。(笑)

そうそう、今日はお客様に又又たいそうなキャンディー(飴ちゃん)をいただきました。

その名も!!!
f0076375_20201165.jpg

ぶどう糖100%

私たちの体は、脂肪酸と糖質をエネルギーとしております。

f0076375_20204119.jpg中でも糖質は心と体を元気にする大切な栄養素。しかし、日々の生活の中で何かと失われがちです。
そんな時、大切な糖質「ブドウ糖」をいつでも手軽に補給出来ると理想的です。
その「ブドウ糖」を溶けやすく改良し、持ち運びに便利な個別包装タイプにしました。
車や鞄に入れて、いつでもどこでも気軽にどうぞ!
byやす吉

うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!

必要じゃ〜〜〜!!!
心も体もトータルで、元気でいたいですとも!!!
f0076375_20202694.jpg
しかも*夢のくちどけ*

実は、前回もこちらのお客様に、この飴ちゃんをいただき、主人と取り合いになりました。
1袋、18粒しか入ってないから、主人に
「本当に疲れたときにだけ、口に入れるんだよ!!!」
と言ったにも関わらず、彼はパクパク食べているではありませんか!!!

彼曰く、本当に疲れているんだと。。。

プププ。。。
主人ったら♪

ブラックジョークかしら???

その経緯はご存じないと思うのですが、今回は3袋も持ってきてくださいました。(涙)

Rさん
今日は本当にありがとうございました。
これなめて、主人と二人、バリバリ働きますね〜〜〜!!!
3袋もあればケンカもしませんよ〜〜〜
大事に大事にいただきます♪
メルモちゃんごっこしようかなぁ。。。(ウソです。ご安心を♪)

今回のリングもご満足いただけるように、夫婦で、切磋琢磨、助さん、格さんしながら、頑張ってお創りいたしますね!!!
って、まだ最終打ち合わせまで済んでませんね。(笑)
次回の打ち合わせも楽しみにしております♪
 

はい。
今日は、手持ちのお仕事もちと片付き、ほっと一息です。
もうひとつの方では、誕生石(翡翠)のお話ししてますので、お時間のある方はこちらもプリーズです。
あっ!
長いですよ〜〜〜!!!(笑)

それでは、今日はこのへんで♪
[PR]
by fujihouseki | 2007-05-11 02:57 | that day


<< 母の日を祝う♪(うちのボス編) HappyWedding♪AK... >>