人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細工場24時!!!(決意編)

皆さまお疲れ様です。
ココ最近、プライベートネタばかりダラダラとすみません。

でも今月はブログ強化月間!!!
しっかりとお仕事の話もしていきますよ〜〜〜。

先日いらしたお客さまにココを紹介したのですが。。。
その方、なんとご丁寧にはじめの方から読んでくださったみたいでして(照照)
(相当な時間を要したでしょうね。申し訳ないやらありがたいやら。。。)
再度、ご来店いただいた際に、
だんだん文章が、ゆるくなってきてますね♪(ニコッ)
と言われました。


あいたた!!!(しまった。痛いとこつかれた。。。)
これが、慣れというものなのでしょうか。
いけません。
お仕事には、ある程度の緊張感がなくては!!!

って、ココは半分(いや大半!?!?)趣味ではありますが、お仕事のことも多く語っているのですから、もう少し、背筋を伸ばし、はじめの頃の気持ちを思い出しながら。。。

そうそう、
昔は毎回アップする際に主人に確認してもらい
「これで伝わるかなぁ。(ビクビクビク。。。)」

なんてやっていたのが、今ではどうでしょう。
キ−ボ−ド打つのも、まわりに飽きられるくらい早くなり、どうかすると脳の指令より先に文章打ってたりすることも。。。

私の中に眠っていたペラ子が〜〜〜!!!

はじめはカクカクしながら立ち上がり、
どうにか歩くことを覚えると、ゆっくりゆっくり走り出し、
そのうちに、風って、なんて気持ち良いの♪と、ただただ暴走を続け、
今では信号さえも留まらずに、思いっきり裸足で車道走っているような。。。
(あくまでイメージです。)

このままでは、車に、ひき殺されます。
それか、捕まります。


いやじゃ。。。死にとうない。。。

なんて思い、もう少しお仕事に力を入れようと思った次第でありますが、言ってることと打ってることが、さっそく矛盾してますね。(照)


はい。
細工場24時!!!
はじまりますよ〜〜〜

今から書いて行くつもりだったのですが、主人が後ろに。。。

しまった。
スト−カ−がストーカーされてる。。。

はい。
今日は、猫の砂と餌を買いに行くことになってました。
ご飯をあげないと、ニャンコに殺されます。
トイレの砂も替えないと、部屋全体がトイレになります。
奴ら、ギャングですから!!!

お店の閉店時間もありますし、先に買い物済ませてきます。

共働きは、共主婦(主夫)です。
ダイエ−かサンキューに行ってきます。

ごめんなさい。
又後ほど♪
by fujihouseki | 2007-06-05 19:42 | that day


<< 細工場24時!!!(本編) HappyWedding♪HI... >>