人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい夜の独り言。。。

皆様今日も一日お疲れさまです。
今日は、むこうで高級パールさん紹介してますので、ぜひそちらもご覧になってくださいね♪

で、こちらはプライベートネタです。

実は。。。
昨夜、ちょっとしたハプニング?アクシデント?これってまさか神様からのサプライズ???
って出来事がありました。


はい。
主人が入院いたしました。(照)

でもでもご安心を!!!
明日には、シャバの空気吸えます♪

ここ最近、主人は、胃の調子が悪いと訴えておりました。。。
でも、それはモノづくりをする人なら当然です。
うちの仕事は、毎回、新しいお客様に対して、新しいデザインを求められ(&提案し)、結果として新しいものをお創りしてます。

常に精神的に、刺激は受けておりますし、私たち自身もそれを求めて今のお仕事しております。

胃が痛い。。。
それは、主人だけでなく、藤宝石メンバー全てが抱える悩みです。
(あ!ボスの胃痛だけは単なる食べ過ぎです。。。)

ですから、胃が痛いと先日主人に言われても、

「かっこいいねぇ〜〜〜太宰みたいだね〜〜〜ヒュ〜♪ヒュ〜♪」

なんて、カルく受け答え、皆で笑っていたのですが、昨晩主人に激雷が!!!

ひどくうなり、痛みを訴えます!
体中が震え、私も一時は主人の最期まで頭に浮かびました。

急いで病院へ行き、即検査!!!

幸い命には別状ありませんでした。
何でも十二指腸が腫れていて、痛みが起こったらしく、念のため、2日間絶食し、点滴でお薬&栄養を取り入れましょうとのことでした。

ホント、びっくりしました!!!

主人が検査されている間、いろいろなコトを考えました。

今お預かりしているお客様の仕事。。。

今お預かりしているお客様の仕事。。。

今お預かりしているお客様の仕事。。。

薄情者だと思われるかもしれませんが、自営業とはそう言うものです。
それを証拠に、主人も同じことを考えておりました。


でも、よかった〜〜〜!!!
生きて帰れて。。。

ってほど大げさな病ではないのですが。。。

病院の先生とお話しましたら、主人は胃腸を悪くする最大の要因を全て網羅していたのです。

目覚めのブラックコーヒー(&一日に何杯もコーヒーは摂取、しかもオールブラック)

一日二箱のタバコ

毎日の飲酒

刺激物

&過度のストレス。。。

フフフ。。。
なるべくしてなったということですね。(照)

さんざん指導を受けたにも関わらず私たち夫婦は、先生に、
「ケンタッキーはやはりダメですか???」
とか、
「タバコは一日何本までなら。。。」
とか、
「アルコール度数の低いお酒なら。。。」

などと、質問し、
なるべくしてなった生活習慣をごっそり暴露してしまいました。。。

だめじゃ、こら。。。

はい。
まさか、こんなドッキリが用意されてるなんて思いもしませんでした。

明日には主人は帰ってきますが、いつもは毎日24時間中、お風呂 トイレ 睡眠 以外は全て目の見えるところに主人がおりましたので、カルく寂しいです。(照)

昨晩は、ボスが心配し電話をくれ、

「猫と巨人とビスケットが出てる映画をやってるからテレビを見なさい!!!
&一人をいいコトに飲み過ぎるな!!!」
と。。。


なんじゃそれ。。。


映画は、シュレックのことでした。

でも、たった2日間ですが、改めて家族の大切さを知りました。

あんなに夢中になっているビリーも一人でしては面白くありません。
やはりジジババブギは、二人でしなくては!!!

明日には主人が帰ってきます。
病み上がりですので、すぐにビリーは出来ないでしょうがそんなことはどうでもいいのです。

お仕事の方は、今回はめずしく、ちと余裕を見てのスタートでしたので一日二日のずれは十分取り戻せます。

今日のココは私の単なる暇つぶしのブログでした。
皆様にご心配おかけしてたらごめんなさい。

でも、主人も無事、整備終了です!

又明日からはしっかり働きますよ〜〜〜


私も主人が殉職しないように、しっかりマネージメントしていきたいと思います。(笑)

それでは今日はこのへんで♪
by fujihouseki | 2007-06-26 23:31 | that day


<< 主人、復活♪ HAPPYWEDDING ♪K... >>