人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人、復活♪

皆様今日も一日お疲れさまです。

昨日のココを読んでくださった方には、ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。。。

ホントは、藤宝石のクリーンなイメージを守るため、(!?!?!)極秘扱いにするつもりだったのですが。。。

昨晩、点滴のおかげで痛みから解放された主人に、
「このコト、ブログに書いていいよ!!!」
と、お達しが。。。

ーーーあ!兄貴〜〜〜、マジっすか???
そんな自虐ネタ、兄貴、つらくないっすか!?!?!

無理っすよ〜!
俺には、絶対、無理っす!!!ーーー

なんて強く拒否しつつ、とぼとぼ自宅へ。。。

うちでは毎日、夕食のとき、何もなくても乾杯ビールしてましたので、相手はいなくとも、とりあえず、お空と乾杯♪
(って、よくよく考えたら、主人入院してますし、乾杯どころではないんですがね。。。)
その後、ニャンコと遊び、一人ビリーをし、mixiでお友達のところを訪ね。。。

って、PCを開いた時から、主人の一言が。。。

このコトブログに書いていいよ!!!

このコトブログに書いていいよ!!!

このコトブログに書いていいよ!!!

〜〜〜私の脳裏でリフレイン♪〜〜〜

そ、そうか!主人。。。

君は、君に訪れた突然の悲劇を、改めて私の視点で見つめ直し、今日のfujihouseki の日記として楽しく世間に公表してほしい。。。

そう言うことなのだね!
潔い(イサギヨイ)よ、主人!!!
そうさ♪
創り手の世界にウソや隠し事は御法度だものね♪
(勝手に一人でハイテンション!)
よぉ〜し!!!
分った♪
兄貴の為に、オイラが一肌脱いでやるぜぇ〜〜ぃ!!!

ホニャララ♪ホニャララ♪

と言う経緯で、昨日は公表に至りました。
さすがのペラ子(私)も、主人の承諾がなくては、ペラともしませんよ♪

で。。。
主人、今日無事退院しました。
しかも彼、今朝自分の携帯で私のブログ、しっかり目を通してたらしいです。

このエロめ〜〜〜!!!
&&
コメント、くれればよかったのに〜〜〜(笑)


明日からは主人もちゃんと日常の業務に戻ります。
幸い、今日は藤宝石定休日でしたので、さほどお店に迷惑をかけることもなく、現場復帰できそうです。
優しいもう一人の職人さんは、たった二日の入院なのにお見舞いに来てくれたとのことでした。
も、もしかして、彼ら(職人さんと主人)、組合つくろうとしてるのでは。。。(汗)


皆様には、ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。


私たちが言うのもなんですが、食生活、生活習慣にはくれぐれも気を付けて下さいね!!!

アルコール/カフェイン/刺激物(香辛料)/炭酸飲料/タバコ/過度のストレス

は、胃腸を悪くする原因なんですって!!!

かわりに。。。

ハチミツ/マシュマロ/ビスケット/キャンディ/牛乳/麦茶

を取り入れるといいんですって。

私の中で、太宰治と、ディズニーのプーさんが出てきました。

好みで言えば、太宰ですが、一緒に生活するとしたら確かにプーさんの方が楽しそうですもんね♪

元気に長生きしたいものです。


又一つの課題が生まれました。
主人改造(太宰→プーさん化)計画!!!

って、お仕事に影響が出ない程度にとどめますね。(笑)
(繊細な心も、モノづくりにはある程度、必要なアイテムですしね♪)

明日は、むこうでも高級パールさんの続きお話しします!!!

こっちでも、先日お渡しした一文字ダイヤのお話ししたいのですが。。。

月末だけに、予定は未定です。
(って、こんな話するなら思いっきり仕事の話も出来たんですけど。。。照)

明日は明日の風が吹く。。。

ーーー裕次郎(石原)の歌じゃなくて、ビビアンリー(風とともに去りぬ)からの引用ですよ!!!(笑)ーーー
って、裕次郎の歌知ってる方の方が少ないですよね!

後、最後に何ですが[風とともに去りぬ]は、女性の方には特に、是非是非見ていただきたい映画です!

偏見もあるかもしれませんが、私この映画大好きです♪

って、映画の話したら又長くなりますね。。。(笑)

それでは今日はこのへんで!
by fujihouseki | 2007-06-28 00:41 | that day


<< ダイヤの一文字リング♪ 寂しい夜の独り言。。。 >>