人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚珊瑚珊瑚

皆様お疲れ様です。

主人も次のマリッジリングの制作に入っております。
私も、前回の続きアップしていこうと思います。

ただ、ありがたいことに後半ご紹介しようと思っておりましたかわい子ちゃんのうち2人はお嫁に行きましたよ。
(早い子は早いです。笑)

今日は営業時間中のアップですので、お店にお客さまがこられたら、ちょっとしかご紹介できませんが、山ほど紹介できたときは。。。

はい。
そういうことです。

いいんです。
そんな日もありますし。。。
人生、山あり谷ありですし。。。

って、
さっさと紹介していきますね〜〜〜

はい。
珊瑚のネックレスと、同じく珊瑚のピアスです。
珊瑚珊瑚珊瑚_f0076375_11194356.jpg

お揃いでつけたら、かわゆいだろうなぁと思い仕入れたのですが、うっすらと見えますピアスは先にお嫁に行きました。
でもでもご安心を!
前回の白い珊瑚さんはまだ在籍しておりますよ。
こちらです。
(ピンクの珊瑚さんは前回の分もお嫁に行きました。)
でもでも、こちらのネックレスの珊瑚は、薄桃色ですので、白の方とも合いました。


珊瑚珊瑚珊瑚_f0076375_11195919.jpgこのように、よ〜く見ると一つ一つの玉にお花模様の彫りが施してあるんです。
これが又ぐっときました。

確かに巷では、樹脂系のかわいくてリーズナブルなネックレスもたくさんありますが、珊瑚さんやパールさんのもつ本来の優しさまでは伝わりにくいですものね〜

こちらのネックレスも、そこまで高くないんですよ!

価格は¥15,750(税込み)です。
ありがとうございます。この子はお嫁入りいたしました♪SOLD OUTです。

長さは45cmですが、短くつけられたい方は、何玉かお外しできますよ!
(秋冬を考えたら、お洋服の上からになるでしょうし、このくらいの長さあってもいいと思いますが。。。)
ヤングにも良し、アダルトにも良し、年齢問わず、つけれるネックレスだと思います。

こちら、1点のみですので気になる方は、お早めに〜〜〜♪



お昼ですね。
今日は、炊飯器と鍋ごと持ってきました。
お昼は、夏カレー♪(昨日の夜中に作りました。照)

細工場に、ご飯の炊けるいいにおいがしてきました。

それでは、また後ほど〜〜〜♪
by fujihouseki | 2007-08-21 12:13 | a new arrival


<< 秋です。紅葉先取りです。 HAPPY WEDDING E... >>